なじdiary

なじです!

初めまして!

今日からちょっとブログを始めてみようと思います^^

 

【簡単な自己紹介】

名前:なじ

職業:春から大学生4年生(休学してたため卒業は1年遅れる)

趣味:フットサル・パソコン触る・ショッピング

 

簡単に説明するとこんな感じですかね?

どこにでもいる感じの大学生です。

 

1年休学していたとあるのですが、

その時期は仕事したいと思ってて色々とフリーで活動していました笑

 

活動内容は主に動画編集で、それに付随してwebライターやwebデザイナー、web制作と色々と体験させていただきました!(制作会社に中途採用で受かるレベルぐらいには出来ます。)

 

なので、そんな経験もこのブログで発信していけたら思っています。

最近だとプログラミングにハマっているのでそれも合わせて発信しますね!

 

後は何を書いていこうか迷っているんですが、普通とは違った大学生経験をしてるので他の大学生の役に立てるような内容も書いていけたらとは思ってます^^

(就活についてとか?フリーでの仕事の始め方とか?聞きたい内容あったら教えてね!)

 

自己紹介って意外に文字に起こすと書くことなくて薄っぺらい人間やなって実感しますね(汗

 

じゃあ、最後に今後の目標だけでも書いておこうかなと思います。

 

↓                                            ↓                                            ↓

 

          【GAFAに入る】

 

夢はおっきくいきましょう!^^